人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪、夏の風物詩

ああ・・・今年も天神祭の時期か。。
あんまウチに籠ってばかりもなんだし、運動がてららちょっとのぞきに行こうかな。
でも、人多いしなぁ・・・疲れるだろうなぁ。。

大阪、夏の風物詩_d0021258_045945.jpg
なぜに、ギャル神輿?(笑)


とりあえず、相方にでも相談してみようかな。


.

by shika_monologue | 2016-07-24 11:43 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2016-07-24 18:32 x
あぁ、懐かしい、天神祭。
と言っても、一度も行ったことないですけどね。。
天神橋筋商店街は何度か行きましたが・・・。

でも、夏の風物詩の響き、いいですねー。
ぜひ相方さんと行って来てくださいな。
Commented by 鹿さん at 2016-07-24 19:14 x
懐かしいでしょ? (^ω^)

まあ南のほうから行くにはちょこっと遠いですからね。
私はすぐ近所に住んでたこともあってよく行ったけど。
夜は船渡御で混むんで昼間ちょこっと覗いてきますね~
名前
URL
削除用パスワード