ノンストップ中

けっきょく『最恐映像ノンストップ4』を、リアルで観ることにしました。

理由は、コッチが先に始まったから・・・なんて単純なんだ(笑)
まあね、やっぱ夏場はこういう番組は捨てがたいですよね。

世の中には『わざとらしい』とか『作りもん』とかいうヤツもいるけど、『だから、何?』ってね。
少なくとも私らは『コレは違うよね』なんて仕分けしてるし、100%本物だなんて思わないし。

逆に否定派ってのは、最初から『全部ウソ』と決めつけるでしょ。
そうやって何も認めないのが『科学だ』とか言うんですよ。
そんでもって、『いるなら証明してみろ』って我が物顔で主張しちゃったり。

『じゃ、絶対に存在しないって証明してみろ』ってね。
可能性を無視する科学なんて、今後1万年たっても進歩しないと思うんですけどねぇ。。


.
[PR]

by shika_monologue | 2016-08-03 19:49 | 「ヲタ」な話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード