絶対に要らないと思う一言

夏です。。。
いや、夏でなくても見てるのが・・・

YouTube での恐怖映像(笑)

あの中で、絶対に無いほうがいいと思うのが・・・

『かつてこの場所では・・・云々』

という、ナレーション。
そんなこというから、信憑性が無くなるんだよなぁ。。
アレってこをどう聞いても、こじ付けにしか思えないでしょ?

なんで無理やり、『オチ』をつけようとするんだろ?
世の中の出来事の99.9%がそうであるように、怖い話はただ怖いだけで『オチ』なんてないしね。
自分で自分の首、締めてるよねぇ。。。


.
[PR]

by shika_monologue | 2016-08-15 13:30 | 「ヲタ」な話 | Comments(4)

Commented by あん at 2016-08-15 14:33 x
私は逆に、「かつてこの場所では・・・」っていうナレーションがあると
「ほほぉー、なるほど、それでねぇ。」なんて納得してしまう派です。(笑

あ、「ほん怖」は、ここでも20日の9時に放映されることが判明、
一応、指の隙間から覗いて見る予定です。。。
Commented by 鹿さん at 2016-08-15 15:39 x
『かつて何かあった場所』にいちいち幽霊が出たら世界中心霊現象だらけっすよ(笑)

『お女の子がホラー見ると手でき顔を隠すけど指がちょっと開いてる』あるある!(長っw)
これも夏の定番かな? (^ω^)
Commented by himawarie-sun at 2016-08-15 19:26
私も指の隙間から見るぅ~❤  (笑)
Commented by 鹿さん at 2016-08-15 21:08 x
いや~ん、ぶりっ子~❤ ・・・って、コラ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード