人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一斉検挙?

TVでよくやる、警察に密着取材する番組。
昨夜もやってたし、今日もあるみたい。

なんで同じような時期に、いろんな局で一斉にやるんだろ?
なんか警察のキャンペーンみたいな取り決めでもあるのかな?
(まあたぶん、どっかの局で一回やったら、思ったより視聴率がよかったんだろうな・・)

内容的にもほとんど同じだし、まるで災害時の報道特番みてるみたい。
国家権力は嫌いだ。。。


.

by shika_monologue | 2016-08-28 18:22 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2016-08-29 10:22 x
確かにかぶっている内容の番組が多いですね。
昨日も似たような番組があって、何となく見てました。
途中でチャンネルを変えても気づかなかったり。。(汗
Commented by 鹿さん at 2016-08-29 12:52 x
あれ?、どっかで見たな~ってのが多いよね~
まあ相手は違うだろうけど、やってることは同じだし。
ヨッパライなんてどこに行っても似たようなもんだし(笑)
名前
URL
削除用パスワード