人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月も終わり

私には、あんま関係無いけど・・・(^^ゞ

今年は記録的な暑さだったり、デカい台風が来たりといろいろあったけど。
陽もすこし長くなって、セミの声も聞かなくなってきました。

9月になれば、ちょっとは秋の気配も感じられるようになるのかな?
そういや、今年はまだ虫の声は聞こえない。。。


.

by shika_monologue | 2016-08-31 14:19 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by himawarie-sun at 2016-08-31 22:21
あら、虫の声はまだですか?
こちらはコオロギがもう鳴き始めましたよ~。
秋の気配を感じつつ、アイスコーヒー飲んでます(* ̄ー ̄)v
Commented by 鹿さん at 2016-09-01 09:53 x
そうなのよ、いつもはお盆過ぎたら聞えだすのに今年はまだ。
これも護岸工事の影響かなぁ。。

私ゃ真冬でもアイスコーヒーですが・・・( ̄- ̄)
(てか、ホットだとゆっくり飲むんで気づいたらアイスにww)
Commented by himawarie-sun at 2016-09-01 22:15
今日、ツクツクボウシが鳴いてたっ!
Commented by 鹿さん at 2016-09-01 22:46 x
最近はね、アパートの階段のところでよくセミが死んでる・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード