ふと思った

まあ、今年ももう9月11日。
WTCがこの世から消えた日ですが。
とうにお盆も終わって、ふと思ったことがあります。

今年は来なかったな・・・

このブログでも何度か書いたことがある、毎年のようにお盆の時期に現れる少年。
常連さんなら、覚えてる方もいるかと思いますが。。

古い記憶を掘り起こしたら、私自身が大きな病気をした年は見ていない気がします。
なにか関連があるのかなぁ・・・
身体が変調をきたしている時はそういう感覚が鈍ってるのかもしれないけど、他の
怪異は感じたりするんでそうでもなさそうだし。

ひょっとしたら私がこっちに留まれるように、いろいろ奔走してくれてるのかな?
もしそうだとしたら、どんだけ感謝しても追いつかないなぁ。。


.
[PR]

by shika_monologue | 2016-09-11 14:25 | 怪異の話 | Comments(4)

Commented by あん at 2016-09-11 18:09 x
そう言えば、今年は少年の記事がなかったですね。
鹿さんにとっては「座敷わらし」みたいな存在なのでしょうか??

とりあえず健康に気をつけて「こっち」に出来るだけ長く留まってくださいね。
Commented by 鹿さん at 2016-09-11 20:01 x
なにぶん古い記憶もあるんで自身はないけど(笑)
でもあそこまで怖くない怪異もそうそうないんで
少なくとも悪いものではないと。。

皆さんもむやみに幽霊さん恐がっちゃダメですよ~
Commented by himawarie-sun at 2016-09-12 22:27
うん。
鹿さんの記事を読む限り
悪い子ではない気がしてました。
体力使い果たしちゃって休んでるのかもしれませんね。
Commented by 鹿さん at 2016-09-13 00:17 x
生きてる人間でも敵味方はいるもんね。
ようはいろんなものに守られて今の自分があるってことで。
感謝しながら暮らしていかないとね (^^)
名前
URL
削除用パスワード