人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不順なり

一日のうちに降ったり止んだり。

しかも『降ったり』の割合が多い。

おいそれと買い物にも行けやしない。

それでもトイレットペーパーが切れたりしたら

行かなきゃ仕方ない。

そんなときに限って本降りだったりする。


秋晴れはまだか。。。?


.

by shika_monologue | 2016-09-28 15:06 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2016-09-28 17:12
うちは米が切れました。
雨降ってるけど
買いに行かなきゃ・・・。

雨は降らなきゃ困るし
でも長雨が続いても困りますよね~。
こんなに雨が続くのなんておかしいな。
洗車もしてないのに(笑)
Commented by 鹿さん at 2016-09-28 18:41 x
なんか亜熱帯みたいな気候になってきたもんねぇ。
雨期乾季みたいな・・・

米は5kg買ったら一カ月くらい持つからいつも
某amazonで買ってるんだけど、たまに中途半端に
なくなることがある。。
今がそう(笑)
名前
URL
削除用パスワード