人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、10月です。

今月は、皆さんご存知のお祭りがあります。

が・・・

今年はどうやら行けそうにないなぁ。。
例の検査も控えてるし、なにより参加できるほどの体力も無い。

まあお祭りは来年もあるし、今年はお休みとしとこっと。
無理して体調が悪化したら、元も子もないからね。


.

by shika_monologue | 2016-10-01 14:37 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2016-10-03 10:45 x
年に一度の楽しみを断念するのは、つらいでしょうが、
やっぱり身体が一番ですね。
来年のお祭りまでに復活してください。
一年なんてあっという間に来ますから。(笑
Commented by 鹿さん at 2016-10-03 13:19 x
今年は体を休めることに専念します~(^^)

いっそのことお祭り当日に検査だったりしたら
すっぱり諦めがつくんだけど(笑)
Commented by himawarie-sun at 2016-10-03 18:16
うん、仕方がないですね。
体が大事ですもん。
来年のためにしっかり静養してください。
Commented by 鹿さん at 2016-10-03 21:03 x
そだね~
来年は元気に参加できるように
我慢我慢っ(笑)
名前
URL
削除用パスワード