人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月も終わりかけで・・・

やっとこさ、最高気温が20℃を切りました。

10月も終わりかけで・・・_d0021258_1384635.jpg


明日はまた、21℃予想だけど・・・(汗)

まあ考えてみたら、検査の日が暑い時期じゃなくてよかったのかもね。
よし、前向きに行こう!


.

by shika_monologue | 2016-10-28 13:37 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2016-10-28 15:54 x
あぁ、まだ20℃もあるんですね・・・。
もうすっかり大阪の気温を忘れてしまいました。(遠い目)

検査は別として、手術とかは寒い季節の方がいいと思います。
夏場は術後の部位が化膿しやすいので、医療機関は気をつけています。

検査の当日、念のため予備の下着を持参することをお勧めします。
血液が下着に付いてしまうことが多々あると聞くので。。
Commented by 鹿さん at 2016-10-28 17:30 x
そーなのー、昼間は暑いのー(笑)

サスガに朝晩は過ごしやすいし、寝るときは布団かけたり
秋らしい生活になってきたけど。
それでも20℃なんて、昔だったら9月くらいの気温だった
気がする・・・(--;
名前
URL
削除用パスワード