人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳

飲み物繋がりで・・・

春に入院した時、ほぼ毎日のように朝食には牛乳がついてました。
そのときの習慣が今も続いていて、買い物に行く度に牛乳を買っちゃいます。

牛乳_d0021258_2359347.jpg


もともとけっこう好きだったし、ジュースとかよりは体にもいいかなってことでね。
しばらくは続きそうです・・・いや、ずっとかも。。


.

by shika_monologue | 2016-12-05 13:57 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2016-12-06 19:41
久しぶりに牛乳を飲んだら
お腹を下したひまです(笑)

子供たちが小さい頃は
お茶替わりに牛乳を飲ませていました。
そのおかげなのか、みんな骨は丈夫です。
私もちゃんと飲まなきゃなぁ。
Commented by 鹿さん at 2016-12-06 21:20 x
私ゃ相性がいいのか、腹下したことがなくて(笑)

あ、一回だけ1リットルのパック一気に飲んだら
ちょっとうんちが柔らかくなったことあったけど・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード