人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバい・・・

なんだか最近、アイドルに詳しくなってきた気がする(笑)
ヲタ友のことを笑えなくなってきた。

ちょっと前の記事でも書いたけど、『欅坂46』がどんどん好きになってる・・・(^^ゞ
いかにも『アイドルだよ』って雰囲気じゃないところがいい。

これは新曲のカップリングなんだけど・・・



いやいや・・・アイドルのPVじゃないし。
今どきのへにょへにょロックバンドなんかより、よっぽどロックだし。
衣装もチャラチャラしてないし、曲調ハードロックだしヘドバンしてるし。
でもって、笑わねーし(笑)

なんだか娘たちがデビューした時のこと、思い出しちゃったりしてるんだけど。。
今後の展開が楽しみ。


.

by shika_monologue | 2016-12-07 13:30 | 「ヲタ」な話 | Comments(4)

Commented by himawarie-sun at 2016-12-07 19:35
欅坂は今後注目すべき存在だなと思いますよ~。
そろそろAKBも飽きたし(笑)
乃木坂のような優等生じゃなくて
ちょっとハスに構えてる感じがいい。

なかなかやりおるな、秋元康(笑)
Commented by 鹿さん at 2016-12-07 20:43 x
>秋元康

それが一番の不安点なんだよな~(笑)
Commented by あん at 2016-12-08 11:37 x
欅坂、昨夜の「FNS歌謡祭」にも出ていましたけど
歌が上手いコたちだなー、って感心してしまいました。
デュエットの時も、持ち歌の本人より上手かったりして・・・。笑
Commented by 鹿さん at 2016-12-08 16:04 x
知世ちゃんはもともと女優さんだからね。
そっちのほうが上手いのも問題かと(笑)

まあ、最近は一般人より・・・てのも多いけど。。
名前
URL
削除用パスワード