どうせなら夏場に来てよ・・・

以前、浴槽から垂れ下がる腕の記事を上げたの覚えてますでしょうか。
昨日のことですが、久しぶりに風呂場に異変が・・・

家の中のことなので、当然頻繁に前を通るわけですよ。
いつものようにお気楽に歩いてたら、目の端っこになんか違和感。
ふと見てみると・・・

d0021258_019316.jpg
※写真はイメージです(笑)


風呂場のドアに手が・・・すぐに消えたけど。。
一人暮らしなんで、当然誰もいないはず。
もちろん、相方も来てないしね。

でも中から、誰かがドアに手をついてる状態なんですよ。
そんでもって手だけ・・・この程度のすり硝子なら、そこに誰かがいれば見えるはず。

前にぶら下がってた腕と同じなのかなぁ。
風呂場なら暖かいとか、思っちゃったのかな。
ゴメンね、ウチの風呂場は寒いんだよね。


.
[PR]

by shika_monologue | 2016-12-10 14:17 | 怪異の話 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2016-12-10 21:29
ひぇぇぇ‥クワバラクワバラ(>人<;)
初めてスマホでここに来たら
ホラー記事だった(^_^;)
ますます寒くなったよ〜〜
しかも、今からお風呂入るのに‥
Commented by 鹿さん at 2016-12-10 22:32 x
ひぇぇぇ‥スマホで見てんの?
今どきの人だーっ!(笑)

>クワバラクワバラ
そんな言葉、若者は知らんぞww
名前
URL
削除用パスワード