人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方んちの、やんちゃくん

ずいぶん大きくなりました。
しかし、あいかわらず写真撮らせてくれません。。

普段はのぺ~っとその辺で寝てるのに、カメラ向けた途端にダッシュで逃げます。
なんでだろ?・・・なんか、トラウマ?
ねこのトラウマって、ややこしいな(笑)

そしてもうひとつ、おかしなことが・・・

相方がうちに来るときは、ほおっておけないんで連れてくるんですけどね。
うちに来ると、しょっちゅう空を見つめてじっとしてることが。
相方に聞いても、普段はそんなことないって言うんだけど・・・(^^ゞ

ま、不思議ではないけどね。
心当たりは、山ほどあるんで。。(笑)


.

by shika_monologue | 2016-12-13 13:36 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by あん at 2016-12-13 18:05 x
>心当たりは、山ほどあるんで。。(笑)

・・・・きゃあぁー!!
Commented by himawarie-sun at 2016-12-13 18:18
うちの子も時々、何にもないのに一点をみつめて
ジーっとしていることがあります。
やっぱり「なにか」見えるんでしょうね。
鹿さんちには見えるものがたくさん居そうだし(笑)
Commented by 鹿さん at 2016-12-13 19:47 x
まあ、住んでる人間が空を見つめてじっとしてるからね(笑)
でもどんなに奇妙な行動しても、いつも癒されてます (^^)
名前
URL
削除用パスワード