( ̄** ̄)

今日、目が覚めると私は一匹の大きなイモムシになっていた・・・・・じゃなくて。

起きたら鼻の周りがカピカピなんですよw
どうやら寝てる間に鼻水どばーっ!だったようです(^^;)

なんのことはない、先日から「寒い」と思ってたら風邪ひいてたみたいですw
で、念のために熱測ってみたんですけど・・・・・

36度・・・

普段35度くらいの私にはこれでも微熱ですが、いうほどの発熱でもない。
でもね、くしゃみが出る出るw

さっき連続7回くしゃみが出て、明日はきっとお腹が筋肉痛です(自爆)。
[PR]

by shika_monologue | 2005-12-15 07:53 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by kawamu at 2005-12-15 08:47 x
風邪ですか?気をつけてください(^o^)
寒いときは特に足湯が本当にいいみたいです。
Commented by 奈良の鹿 at 2005-12-15 08:56 x
それが、くしゃみ以外に自覚症状がないんですよね~w
Commented by wall at 2005-12-15 12:38 x
あっ!!!!!
これは「こたつ+布団」の合体技ですよ!!(^^)
名前
URL
削除用パスワード