人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレの電球が切れた

ので買いに行ったら、ワット数の大きいのしか無かった。
いろいろ見てたらLED電球がけっこう安かったんで、どうせならそっちにしようと。

説明書きを必死で読むんだけど、なんせ字が小さくてよく分からない。
『電球〇〇W相当』とか、デカデカと書いておいてほしいものだ。
けっきょく『これくらいでいいか・・・』と、適当に買って来たのだが・・・

もしかしたら、今うちで一番明るいのはトイレかもしれない。。


.

by shika_monologue | 2016-12-15 15:14 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2016-12-15 16:14 x
明るいトイレで長居をしそうですね。(笑
今度から読書はトイレで。。
Commented by 鹿さん at 2016-12-15 18:39 x
いかんせん、風呂場同様にトイレも寒いんで
長居できません(笑)
Commented by himawarie-sun at 2016-12-16 00:11
健康チェックがしやすい! (笑)
Commented by 鹿さん at 2016-12-16 10:56 x
まあほら、鹿のふんは黒豆だから(笑)
名前
URL
削除用パスワード