人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ!、もう?

いや~、、気づけばもう17日じゃないか・・・
あと半月で今年も終わりですよ。

昨日は寒かったなぁ。。
めっちゃ冬らしかった。
すき焼きでも食べたいと思ったけど、片道15分のスーパーまで買い出しに行くのが
めんどくさくて断念。
現在工事中の徒歩2分のところが完成するまで、あと一ヵ月半。
もうちょっと我慢しよう(笑)

最初の買い物は、たぶんすき焼きの材料になるんだろうなぁ。。


.

by shika_monologue | 2016-12-17 14:51 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2016-12-17 21:39
片道15分って、微妙な距離ですよね。
行こうと思えば行けるけど、気合を入れなきゃ行く気にならない。
うちの近所のスーパーで一番近いのは片道5分かな?
我が家の周りは比較的恵まれていて
なんでも揃うようになっていますが、他は・・・
だから、高齢者のドライバーが多いんです。
もっと高齢者に優しい街づくりをして欲しいですね、鹿さん(笑)
Commented by 鹿さん at 2016-12-18 09:31 x
そそ、ビミョーなの(笑)
しかも帰りは荷物があるってのがね~(^^ゞ
某amazonも野菜とかは買えないし。。
名前
URL
削除用パスワード