人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴも過ぎて・・・

フツーの土曜日だったなぁ(笑)

予報ほどじゃなかったけど、気温はけっこう下がりました。
でも天気は良かったんで、雨は降らなかった。
だから、夜更け過ぎに雪へと変わったかどうかは分かりません。。

そして今日はフツーの日曜日。
淡々と今年も終わろうとしています。。


.

by shika_monologue | 2016-12-25 12:59 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2016-12-25 22:11 x
>そして今日はフツーの日曜日。
淡々と今年も終わろうとしています。。

それが究極のシアワセな状態じゃないかと、
最近しみじみ思いますよ。
年々、欲が減ってきた。。(笑
Commented by 鹿さん at 2016-12-25 23:48 x
フツーって落ち着くんですよね(笑)
まあケーキは食べられなかったけど
年越そばはなんとしても食べようと
思ってます。
名前
URL
削除用パスワード