人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返れば・・・

なんだか、『ゲス不倫』なんて言葉をよく聞いた一年だったように思います。
ずっと家にいて、ワイドショーをよく見てたってのもあるんでしょうけどね。

それで思ったんですけど、『不倫』と『浮気』を一緒くたにしてますよね。
いや、別に『不倫』はダメで『浮気』ならいいってワケじゃないんですよ。
誰がどっちだってんでもないし、どちらも『よくない』ことには違いないですからね。

でも根底にあるものは、ちょっと違うような気がするんですよ。
それを同じレベルで語るのは、何か違うように思います。

まあワイドショー見てるオバさま達には、どっちでもいいことなんでしょうけどね(笑)


.

by shika_monologue | 2016-12-29 15:07 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2016-12-29 18:00
どっちでもいいわ〜(笑)
不倫だとか浮気だとかなんてもんは
騒げば騒ぐほどおかしな方向にいっちゃうんだから
そっとしておくのが一番いいんですよ。
近頃のワイドショーは、一つのことを叩き過ぎ。
ネタが無いんでしょうね。
Commented by 鹿さん at 2016-12-29 19:24 x
『ネタがない』っていうより
『ネタを見つける能力がない』んだと思うよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード