人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠

いや~、効くもんですね~♪
今日は昼から半日寝てたんですが風邪はすっきりしちゃいました(^^)
まだたまにくしゃみは出ますが、想定の範囲内ですw


ところで今年も残すところ半月になっちゃいましたが、皆さんやり残したこと
ありませんか?
私はまあなんとかやってきましたが、心残りはやはり「新しいPC」!
仕事ではオフィスくらいしか使わないですが、エクセルとか立ち上げてると
いつ固まるかとドキドキして健康に悪いんですよね(^^;)
以前は「Alt」+「Ctrl」+「Del」で再起動できてたのに、それが効かないとき
もちらほらとみられるようになりましたw

そりゃ昔のことを思えばずいぶんと安くなったPCですが、それでもDVDとか
それなりの機能を満たそうとすると・・・・・(T-T)


最近は一番安いPCなら買えるくらいお年玉をもらう子供たちがうらやましい
限りですw

by shika_monologue | 2005-12-16 00:02 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by secretary-a at 2005-12-16 00:46
風邪で寝込まれていらっしゃったんですか。
そうそう、早めに寝るのが効きますよねー。
年末年始は元気に迎えたいものです。
そういう私も最近風邪をひきそうになったばかりですので、もう寝ます。
おやすみなさい。
Commented by 奈良の鹿 at 2005-12-16 08:20 x
水冷式だったりしてw
Commented by 奈良の鹿 at 2005-12-16 14:08 x
しかし・・・ウィンドウズ、もっとシンプルにして脆弱性の強化できんもんですかねぇ・・・(^^;)
名前
URL
削除用パスワード