突然ですが・・・

いやね、さっきZo-3をチョロチョロ弾いてたんですよ。

d0021258_22353225.jpg


そしたら突然、頭の片隅をよぎったことがありまして。。。
それは・・・

Zo-3ギターを弾いて欲しい(欲しかった)、ギタリスト達(笑)


まずは、この方。

ジミー・ペイジ

d0021258_22355392.jpg


このブログではお馴染ですねw
ダブルネックもあるんで、ぜひ『天国への階段』を演奏ってほしいです。


続きましては・・・

レスリー・ウエスト

d0021258_22361758.jpg


まあ、早い話が『巨漢』なんですよ。
彼がちっちゃなZo-3を、ちまちま弾いてるところが観たかった(笑)


最後に・・・

BB・キング

d0021258_22364522.jpg


ブルースの神様みたいな方ですが、この方も恰幅がいい。
ここでもその対比が見たかった、てのが正直なところです。


というように、いろいろ組み合わせてみたら面白いだろうな~なんて妄想が(笑)
まあ、暇つぶしにはちょうどいいか。。



-- おまけ --



クリス・スクワイア

d0021258_2237811.jpg


この方はベーシストですが、Zo-3にはベースもあります。
『巨漢』というより『いかつい』方なんで(笑)、ここでも対比が。。


.
[PR]

by shika_monologue | 2017-01-07 22:37 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2017-01-08 23:06
遅くなりましたか、今年もよろしくでーす。
Zo-3て、誰が考えたんでしょうね。
ネーミングもバッチリだし。
私も買おうかな?
ひけないけど(笑)
Commented by 鹿さん at 2017-01-09 13:50 x
ことよろー

デザインが先か、ネーミングが先か(笑)
『さん』を数字にしたのが型番ぽくていいよね。
名前
URL
削除用パスワード