人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒空や・・・

兵どもが カテのあと。。

寒空や・・・_d0021258_1548733.jpg


あっという間に終っちゃって、帰宅(笑)

無事に生還いたしました。
ステントも入り―の。
半年後くらいに、確認しましょうとのこと。


戦いの日々は続く。。


.

by shika_monologue | 2017-01-15 15:51 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by あん at 2017-01-15 17:21 x
おぉ~、生還おめでとうございます!

半年後に確認、、、ということは
今後の半年間も自宅療養されるんでしょうか。
まぁ、ゆっくり のんびり完治するのが一番ですよね。
Commented by himawarie-sun at 2017-01-15 21:13
おかえりなさぁーい!
痛々しい画像だけど、無事生還、おめでとう。
ゆっくり病気と付き合ってね。
まずは、身体を休めて下さい。
Commented by 鹿さん at 2017-01-16 14:00 x
いや~無事にというか、なんというか。
昔はカテっていうと一週間くらい入院したけど
最近はすぐ帰れるもんね~
いろいろ進歩してるんだねぇ(笑)
それより行き帰りの寒さのほうが辛かったもん。
駅で電車待ってたら膝が震えだしたし。。
で、家に帰ってきたら部屋が底冷えしてて・・・
速攻で布団にもぐり込んじゃった (^^;
名前
URL
削除用パスワード