人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もこの日がやってきた

もう22年になるのか。

早いですね・・・

今年もこの日がやってきた_d0021258_1103399.jpg


この後に生まれた人も成人してたり。

東日本地震のほうが津波とかで

インパクトあるけど。

でも阪神高速が倒壊した映像とか

今でも忘れられませんね。

それでも皆元気に暮らしてるんだから

やっぱ人間は強いです。

これからもいろんな災害とかあるんだろうけど

負けずに頑張っていきたいもんですね。


.

by shika_monologue | 2017-01-17 05:46 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2017-01-18 09:50 x
あれから22年も経つなんて信じられませんねぇ。
阪神高速の倒壊したシーンには絶句したものです。
まだ10年くらいの感覚のままです。

あの日、生まれて初めて死ぬかと思いました。。
アパートが壊れそうなほどの揺れで・・。

と思ったら、数年前の帰省中のホテルで震度6を経験。
今度こそダメかと思いましたが、、
こうして元気でいられることに感謝です。。
Commented by 鹿さん at 2017-01-18 13:54 x
怪獣映画の一場面かと思ったもんですよ。
一昔前に比べたらデカい地震が増えましたよね。
まあ自然相手だからしょうがないし。
あとは自分達が強くなるしかないもんね。
名前
URL
削除用パスワード