降りました~♪

嬉しかったんで、一日一記事の禁を破って投稿~♪(^0^)


今日は朝起きると、一面の雪化粧。
夕べはたぶん氷点下だったんでしょう、5cmくらいの積雪になってました(^^)

いや~久しぶりですよ、積もったの♪
天気予報では午後からの降水確率は低いみたいなんで解けてぐじゅぐじゅに
なっちゃうんでしょうけど、窓を開けたときの白い世界には少し感動。

さっそく屋上へでて踏みしめてみたりして、まるで子供です(^^;)
もちろん北国のようにさらさらパウダースノーではありませんが、こんだけ積も
るのは何年ぶりのことでしょう。


といっても、こんなくらいの雪だから喜んでいられるんでしょうね。
近畿でも北部のほうでは大雪になっていろんな事故が起こっているみたいで
もっと北のほうの方々にはたいへんなことと思います(^^;)

d0021258_9122098.jpg
        ありゃ、もう半分解けちゃってますね(^^ゞ



てことで・・・・・べるさん、こんなんで喜んでてすいませんっ!m(_ _)m
[PR]

by shika_monologue | 2005-12-17 09:13 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by 奈良の鹿 at 2005-12-17 11:44 x
大都会ってより「小」都会くらいですけどねw
Commented by secretary-a at 2005-12-17 14:06
あぁ、雪.......。
すっかり寒がりに成り下がった私も、一応雪国の出身です。
それも豪雪地帯の一つです。今の実家の雪は「メートル」の単位です。

雪国の子供にとっては慣れているはずの雪でしたが、それでも毎年の初雪には感動していました。
朝起きて外の雪を見た瞬間のうれしさ。

今では遠い思い出です。(笑)
名前
URL
削除用パスワード