人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿は喜び、庭駆け回り♪ (つづきw)

昨日は奈良県に今年初めての「ちゃんとした」雪が降りまして、先ほど帰ってきたんですが
この時間でもわりと残ってました。
例年なら少しくらい積もっても昼頃には解けてなくなってしまうんですが、今年は珍しい。

で、天気予報を調べてみたらやはり気温が低い・・・平年を3~4度下回ってました。
今日も最低気温は氷点下になる模様です。

寒さに弱いやつはすでに機能停止しかけてましたがw、私はまだ残る雪(というより、すで
に氷ですが)を見てウキウキワクワク♪
もしかしたら今日も夜中に降るかも、ってことで楽しみです(^^)

by shika_monologue | 2005-12-18 00:32 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by mikka at 2005-12-18 16:47 x
まだ雪は富士山に積もったのしか見てません(^^ゞ
でも、こっちなりに寒いので釣りも中止になりました。
Commented by 奈良の鹿 at 2005-12-18 23:38 x
氷にガンバって穴開けるんだっ!2mくらいの・・・(落ちるがなっ!w)
名前
URL
削除用パスワード