夕餉

昨日の夕食。


d0021258_00164355.jpg


キティちゃん小鉢、使ってみた(笑)
ちょうどいい大きさで、重宝しそうです。
今後のおかずは、煮物が増えそう (^^)

ちなみに・・・

奥のジップロック二つは、ほうれん草のお浸しとお漬物。
左は、たまねぎスープです(笑)

こうしてみると、けっこう野菜があるんだけどなぁ。。


.

[PR]

by shika_monologue | 2017-03-10 10:19 | 「食」の話 | Comments(4)

Commented by あん at 2017-03-10 11:04 x
キティちゃんの顔がちょうど見える位置がいいですねー(笑
確かに、けっこう野菜を摂っていますね。

ジップロックの容器、昨日、同じタイプを2個買ったところです!
冷凍もチンも可能なので便利そうで。
Commented by 鹿さん at 2017-03-10 15:39 x
でしょ、
まあ絶対量としては少ないけど・・・
でも肉じゃがの『肉』以外は野菜なんですよ。

ジップロック、いろんな大きさがあるから
便利ですよね~♪
Commented by himawarie-sun at 2017-03-11 16:02
まだまた野菜が足りませんな(笑)
でも、こうしてみると
ちゃんとした献立で安心しました。

一体どんな食事わを想像してたんだろう(笑)
Commented by 鹿さん at 2017-03-11 17:05 x
でも今夜はトンカツです。
まあ肉も食わないとね♪
と、自分に言い聞かせる(笑)

一日必要量の野菜食うのは実際無理だしねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード