無償というプライド

Zippo製品は永久保証、修理には一切費用はかかりません。
(自分で弄くって壊したらダメよw)

例えば永く使ってると蝶番の部分にガタがきたり、フタを押さえるスプリングが
甘くなってきたりと物理的に弱ってきます。
そこで修理センターに送れば、これが新品のような状態で戻ってきます。
なによりも嬉しい瞬間・・・長年使って愛着のある道具が蘇るんですよね(^^)

で、日本では有名な遠山さんという修理職人がいまして、お世話になった方
も多いかと思います。
そんな遠山さんの功績を称え、またこの11月にオープンしたリペアセンター
を記念して、またまた限定Zippoが出ちゃいました(^^;)

d0021258_0462434.jpg

d0021258_046522.jpg

さて、今回の「オマケ」は修理のときに出る銀の粉w
まだ注文してませんが、たぶん買います(^^ゞ
[PR]

by shika_monologue | 2005-12-20 00:47 | Zippoの話 | Comments(3)

Commented by 奈良の鹿 at 2005-12-20 11:20 x
でも例の一回分オイルは売ってるところがある、というその街が・・・不思議w
Commented by wall at 2005-12-20 13:08 x
最近なんでもコンビニに有りすぎ・・・いいのか、わるいのか・・・(**)
Commented by 奈良の鹿 at 2005-12-20 14:01 x
女の子が堂々と買ってるのを目撃しましたよ(^^;)←だから、なにがやぁー!ww
名前
URL
削除用パスワード