人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴を買いに行ったとさ

普段履いてるスニーカー(なんていうほどいいものじゃないが)が、けっこうボロボロ。
で、新しいの買わなくちゃってことでね。

ウチの周辺には靴店とかスポーツ店なんて無いから、駅のショッピングセンターとかに
行くんですけどね。
当然のことながら専門店じゃないから、品揃えなんか期待しちゃダメってのは分かって
るんですが、それ以前の問題があったりします。

私は大体 25.5~26.0cmなんですがそのへんのサイズの人が多いみたいで、よく売れる
のかチョー少ないんですよ。
選択肢なんてあるはずもなく、ようやく見つけたのを買うしかないことになります。

まあね、おしゃれなんか全然興味ないし履けりゃいいんで気にはしないけどね(笑)


.


by shika_monologue | 2017-03-25 18:13 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2017-03-25 18:56
私のサイズは23.5センチ。
よくあるサイズですが
幅が広いのと甲が高いので
なかやか具合のいい靴に出会わないんです。
一番いいのはオーダーメイドでしょうけど
そんなにお金もかけられないのて
履いてみてしっくりきたら
かうようにしています。
靴選びって案外難しいですよね。
Commented by 鹿さん at 2017-03-25 21:51 x
私も甲高なんで紐靴だと足首にいくほど
広がるんだよねぇ。。それが悩み(笑)
まあいつも安もん買うんでくたびれたら
買い替えるから何でもいいんだけどね。
名前
URL
削除用パスワード