人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日過ぎちゃったけど・・・

昨日は、ブログを始めた日でした。
2005年だから、丸12年経っちゃったんですね。

アクセス数を調べてみると・・・


一日過ぎちゃったけど・・・_d0021258_00232209.jpg


この一年でどれくらい増えたのかな?
でも大台まで、3000件を切りましたねぇ。
こんなお気楽自己中ブログとしては、これは多いのか少ないのか(笑)

ま、訪れてくれた方々には感謝です m(_ _)m

.


by shika_monologue | 2017-04-08 13:22 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2017-04-08 15:51 x
12周年、おめでとうございまーす。
鹿さんは春にブログを始めたんですね。
何か始めたくなる季節ですよね。

そんな私は12月1日に始めたんですけど・・・。
特に何の意味もなく。。
Commented by 鹿さん at 2017-04-08 19:26 x
なんで4月に始めようと思ったのかな~
もう忘れちゃいましたが・・・(^^ゞ
でもまあ、なんやかんやで12年。
よく続いてるもんだ(笑)
Commented by himawarie-sun at 2017-04-08 23:50
12周年おめでとうございます。
ブログなんてもんを知ってから
もうそんなに経つんですね。
開店休業中で申し訳ないですが
鹿さんのブログはしっかりと読み逃げしてます(笑)
Commented by 鹿さん at 2017-04-09 13:32 x
どもども。
開店休業中だから腹減って仕方ないゾ(笑)

・・・スマホ使いだして既読スルーを覚えたな(--;
名前
URL
削除用パスワード