人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閲覧注意

お食事中の方、特にバナナをお召し上がりの方は見ないでください。
あ、あと黒豆やチョコボールもね(笑)

間違って訪れた方のために、本文は『 more 』欄に入れておきます。





それでは、本文です。


最近・・・というか去年くらいから、ウンチが『鹿のフン』なんですよ。
思えば退院してから、そういう傾向にあった気がします。

入院前は、フツーにバナナ状の形だったんですけどね。
まあ『鹿のフン』のように小さくて丸いワケじゃないけど、大きさ的には親指の第一関節
くらいで独立してる感じ。
ちょうど、アーモンドチョコくらいの(笑)
それがコロコロと、量的にはそれなりに出てるんですよね。

入院前後で変わったことといえば、いろいろと薬を飲んでることくらいなんだけど。
なんか関係があるのかなぁ。。


.


by shika_monologue | 2017-04-10 15:02 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2017-04-10 19:44 x
だいたいモノの予想をしながら、手で画面を隠しながらモアを開きました。。
で、「なあーんだ」って言いながらガッカリ。(笑
冷静に考えれば、モノの写真をアップするわけないか・・・。汗

鹿さんとしては「鹿のフン」で当たり前な感じもしますけど。。
水分を摂っていない時って、コロコロ状になりますよね。
ストレス状態の時もコロコロらしいですよ。

飲んでいる薬によって「色」が変わったりしますけど
形状にも影響するのかもしれませんね。
Commented by 鹿さん at 2017-04-10 21:53 x
うーん、いくらお気楽ブログといえど現物画像はサスガに・・(笑)
水分は十分補給してるし、ストレスもないし。。
飲んでる薬の中に利尿剤はあるけど、そこまで影響が出るともねぇ。
まあ量は十分なんで、見た目だけの問題だけど(笑)
Commented by himawarie-sun at 2017-04-10 23:17
便秘してなきゃ大丈夫なんじゃないかなぁ?
薬の影響はあると思うけど
心配ならセンセイに聞いてみるといいと思います。
でもやっぱり、バナナのほうがすっきり感は・・(笑)
Commented by 鹿さん at 2017-04-11 15:18 x
そそ、バナナのほうが清々しい(笑)
体に変調があるわけじゃないから今のところスルーしてるけどね。
そのうち一回相談してみよう。。
名前
URL
削除用パスワード