人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が多いなぁ。。

なかなかスッキリと晴れないですねぇ。

一日のどこかで雨が降ってる感じ。
そうなると、緊急でない限り外に出ない。
トイレットペーパーが切れたとかね(笑)

これでまた梅雨に降らないとかだったら、やっぱり気候がヘンなんでしょね。
去年の北海道への台風直撃で、じゃがいもも不足してるっていうし。。
いつまでも四季にたよった農業を続けてる時期じゃないのかもしれない。

科学者も『万能だ』とかデカい面してるんなら、なんとかしてみろってね。。


.


by shika_monologue | 2017-04-11 15:28 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2017-04-11 22:06
そのうち冬に桜が咲いたりしてね。
戦争してる場合じゃないって。
Commented by 鹿さん at 2017-04-12 14:45 x
科学なんてのも元を糺せば戦争のためだからねぇ。。
別に今以上便利にならなくていいから、戦争止めりゃ
いいのに。
名前
URL
削除用パスワード