サメとゾンビ

YouTube で、新旧含めいろんな映画の予告編がアップされてるんだけど・・・
洋画ホラーの定番でもある、サメ関連とゾンビ関連の映画が山ほどあるんですよ。
ちなみに私への『おすすめ』は、そんなのが9割くらい(笑)

当然そのほとんどがB級なんだけど、もう笑うしかないのがいっぱい。
サメとタコが合体してたり、巨人と戦ったりね(笑)
(これはゴジラ映画の変遷にも似てる気もするけど。。)
ゾンビものでも、『いいのか?・・・コレをホラーといっていいのか?』てのがほとんど。
それはそれで楽しめたりするんだけど、本編を観てみたいって気にはならないよねぇ。。

そりゃ中にはちゃんとした本格的な映画もあるけど、基本的にはパロディです。
しかも作り手が超マジメに作ったであろうと感じられるところが、ある意味ホラー(笑)

というか・・・

こんだけバリエーション豊かな発想があるんだったら、オリジナルなの考えろよってね。
ホラーという分野じゃ、こういうおふざけ作品が特に多いです。

ま、邦画でも『貞子』と『伽椰子』が戦ったりしちゃうから何も言えないけど。。


.


[PR]

by shika_monologue | 2017-04-21 14:45 | 「ヲタ」な話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード