宿敵!ASFファイル

なんなんでしょうね~、メディアプレイヤーのVer.6までは普通に再生できてたんですよ。
それがVer.7になって「画は出るけど、音は出ない」状態になっちゃった。

なんで?まいくろそふとさん・・・・・(・・;)


んで、サイトを見るとなんかいろいろ書いてあってよく判んないw
試行錯誤の末、やっことJAMさんに教えてもらった「ファイル名を指定して実行」で再生
できたけど、かわむさんは出来ないって言ってるし・・・(^^;)

(ん?一つ前のコメント見たら上手くいったみたいですね(@_@;)
でもなんでこんなに手間かかるんやっ!w)

ウィンドウズの種類やVerも関係あるのかな~?

てか、ビデオキャプチャー可能な環境を早く作れ!って話しなんですけどねw


PSかわむさん、変換したファイルってどうやったら保存できるの?(^^;)
[PR]

by shika_monologue | 2005-12-23 01:00 | 雑学的な話 | Comments(7)

Commented by mikka at 2005-12-23 06:34 x
「GetASFstream」っていうフリーソフト使ってURL書いてDL実行すればOK(^o^)
面倒ならオイラの所に置いときましょうか?
Commented by 奈良の鹿 at 2005-12-23 09:59 x
だってもさぁ~、プレゼンなんて図面だけだし、とある趣味も静止画だし(爆)
動画なんか扱うことないんだもん(T-T)

mikkaさん、DLしてもexeが実行できない場合がほとんどなんで(なんか必要なDLLがないらしいw)できればよろしくm(_ _)m
Commented by 奈良の鹿 at 2005-12-23 10:52 x
ダメだ・・・・どうしてもDLできない(T-T)

べるさん、記事の「PS.」のところにあるんで一度DLしてみてもらえません?w
Commented by 奈良の鹿 at 2005-12-23 11:32 x
てことは出来たんだな・・・・・糸電話じゃどうやっても途中で止まっちゃうんですよ(T-T)
Commented by mikka at 2005-12-23 12:05 x
オイラの家の玄関に置いときました(^o^)
Commented by 奈良の鹿 at 2005-12-23 13:32 x
どもども、無事終了w
Commented at 2005-12-26 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード