人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めーいちゃぁーん!

はい、5月です。

そうです、もう5月なんです。

てことは、今年も1/3終わっちゃいました。

今週はゴールデンウィークですね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


もうすぐ梅雨もやってきます。

そのあとには、夏が控えています。



・・・憂鬱です。。

.


by shika_monologue | 2017-05-01 09:26 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2017-05-01 17:15 x
ほんっとうに、早過ぎっ!(驚
だって、ついこのあいだ「お正月」だったのに・・・。
時間のスピードを遅らせる発明をお願いしたいです。

っていうか、昨日は27℃まで上がった気温は、今日は17℃って。
まぁ、ここの平均的な気温に戻ったわけで。
鹿さんがお好きな気温ですけど・・・。(笑
Commented by 鹿さん at 2017-05-01 19:26 x
そうですねー、気抜いたらすぐまた正月ですよ(笑)
私としてはそのほうが嬉しいけど。

夏はイヤだーっ!
Commented by himawarie-sun at 2017-05-01 23:02
ヒロシです

みたいな文章でしたね(笑)
今の気候が一番好きだなぁ〜
ずっとこのままだったらいいのにな。
年も取りたくないしぃ〜
Commented by 鹿さん at 2017-05-01 23:48 x
ポッケに手を入れて、斜に構えて読んでみよう(笑)
私ゃ3月くらいが限度かな~、4月はもうしんどい。。
名前
URL
削除用パスワード