12月24日

今日はイヴですね (そうですねっ♪)
皆さん今夜はデートで忙しいんでしょうね (そうですねっっ♪)

てことで、イヴですw


どうせなら今夜が先日みたいに雪降ってくれたら雰囲気満点だったのに(^^;)
まあ、どうせ私は今日も明日もバイトなんであんまり関係ないんですけど・・・

で、バイトなんですが・・・

例の新人さん、今日始めて一緒になったんですよ(先日は直接は逢ってなかった)
これがまたマズいことに・・・・けっこう可愛かったりするんですよね~♪

イカンイカン!そんな不届きな気持ちで後進を教育できるものではないっ!!


と自分に言い聞かせて今日は無事に終了しました ←何が無事なんだ?w
さて明日もバイト・・・大人の私はまたマジメに教えることでしょう(^^;)

でもま、とりあえず一人身だし・・・ちょとくらいトキめいてもバチは当たらんやろ♪



※べるさん、通報しないでね♪
[PR]

by shika_monologue | 2005-12-24 00:03 | 怪異の話 | Comments(3)

Commented by secretary-a at 2005-12-24 21:50
何だかバイトに行く楽しみが出来ていいですね~。
やっぱり、それは20代後半のトキメキですよ。
そうやって気持ちを若く保てるんでしょうね。
Commented by 奈良の鹿 at 2005-12-25 00:30 x
気持ちはハタチですからw・・・(^^ゞ
Commented by kawamu at 2005-12-26 14:29 x
おお~危険な香りがしますね(^o^)べるさんがしなければ私がします(o^o^o)
名前
URL
削除用パスワード