人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除も終わって・・・

ここ数日、ちょこちょこやってました大掃除もやっと終わりました。
ふ~っと一息ついて部屋の中を見回してみると・・・

ほとんど変わってません(^^;)

アッチを見れば本が積まれていて、コッチを見ればビデオテープが氾濫し・・・w
「うそー、頑張ったのにー」と思いながらよく見たら、変わった点がひとつだけ。


ガラス関連が綺麗になってる!w


オーディオラックの中のアンプやデッキはその姿を露にし、TVの画面は白い
ところがちゃんと「白」に見えている・・・(先日までちょと黄色がかってたw)

けっきょく数日間の成果はそれだけでした(T-T)
でも、年は越せちゃいます♪

by shika_monologue | 2005-12-28 00:09 | 怪異の話 | Comments(4)

Commented by 奈良の鹿 at 2005-12-28 01:44 x
珍しい時間にコメントしてるな~と思たら・・・・・おしっこだったのねw(^ω^)
Commented by wall at 2005-12-28 19:26 x
掃除ほど嫌なもんないですねー(^^;)
来年がんばりま~す。 
何でも来年からがんばりま~す(^。^)!
Commented by 奈良の鹿 at 2005-12-28 21:58 x
わはははは♪
大掃除といっても普段の10%増し(当社比)くらいなんですけどね~(^^ゞ
Commented by 小一時間の鹿 at 2005-12-29 08:25 x
・・・・・・やっぱり何も思い浮かばん・・・(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード