人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて

大晦日イヴになっちゃいましたねw

今年の4月から始まったこのブログですが、わがまま気ままにマニアックな内容もありつつ
とうとう年末です(^^)
訳判らん記事にお付き合いくださった皆さん、ホントにありがとうございましたっ♪

明日はよっぽど大きな事件でもない限りお休みとなりますので、これが今年最後の記事に
なります(記事といっても内容がないよう・・・・・いや、すいませんm(_ _)m)

来年はまた、もっとマニアックなブログになるやも知れませんが、見捨てずによろしくお願い
します。


それでは皆さん、良いお年を~♪(^0^)/

by shika_monologue | 2005-12-30 00:02 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by 奈良の鹿 at 2005-12-30 00:39 x
「ED」て・・・・それじゃ○○不全じゃないですか・・・(-_-;)

うん、よければ送っていただけるとウレシイ♪です(^0^)
で、30日以内ならクーリングオフ、OK?(ぉぃぉぃw)
Commented by mikka at 2005-12-30 08:28 x
↑べるさんと鹿さんの二人の掛け合いが最後まで楽しめました(^o^)
内容はあまりにマニアックで入り込めないことも多々ありましたが・・・(^^ゞ
来年も楽しみにしてます!よいお年を~!!!
Commented by 奈良の鹿 at 2005-12-30 13:38 x
お待ちしてますわ~♪(^ε^)
名前
URL
削除用パスワード