人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと、半分

.
6月も今日で終わり。

あと半分。

でも猛暑はこれから。

温室効果のせいなのか

夏の熱気が抜けずに

10月くらいまでは暑い。

なんとか乗り切りたい。


・・・乗り切れるかなぁ?


by shika_monologue | 2017-06-30 13:17 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2017-06-30 16:03 x
もう半分なのか、まだ半分なのか、どっちにしても半年が終わりましたね。。

確かに大阪、奈良、京都の夏は10月まで続きますよね・・・。
11月に入っても半袖を着ている年もあったなぁ。。(遠い目)

私は今日、「あと何ヶ月で雪の季節になるのか」と、数えていました。(汗
去年は意外と雪が多くて外出に困ったので。
Commented by 鹿さん at 2017-06-30 20:34 x
10月はここでも何度も書いたけど
お祭りがあるんですよね。
昔はその頃には上着が必要だったけど
最近は半そででも汗ばみます。。
Commented by himawarie-sun at 2017-07-01 20:15
もう暑い。
今日から暑い。
明日から最高気温が30℃以上の予報。
早く冬にならないかな・・・
Commented by 鹿さん at 2017-07-01 21:16 x
うん、暑い。
すでに暑い。。

そのうえ湿気も多い。
・・・地獄。
名前
URL
削除用パスワード