人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま・・・

.
絶賛、カミナリ通過中。
さっきからけっこう近くで鳴ってる。
『ゴロゴロ』ならいいんだけど、『カラカラ』って聞こえるときは不気味ですよね。
子供の頃、光と同時に音が来て思いっきり停電したのを思い出します。

昔はカミナリで心配だったのはテレビくらいだけど、今は精密機器がいっぱいだから
よけい気を使ったりしますよね。
カミナリサージ機能付きの電源タップなんかも売ってるくらい。

とか言いながら、この記事なんか書いてるワケですが・・・(笑)
直撃して、せっかく復活したPCがパンクするのだけは勘弁してほしいなぁ。。
買い物にも行きたかったけど、通り過ぎるまでお預けです。。


-------23:00現在---------------------------------------------------------------------


さっきコンビニ(徒歩10分県内)に買い物に行ったら、昼間のカミナリで停電したって。
ほんの目と鼻の先の距離なのに、ウチはなんも影響がなかったのにね。

うーん、くわばらくわばら。。


by shika_monologue | 2017-07-09 16:10 | 閑話休題 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード