連続猛暑日

.
毎日暑いよぉ・・・


d0021258_00095891.jpg


猛暑日だし、熱帯夜。

どんどんやつれて・・・


いかないなぁ(笑)


[PR]

by shika_monologue | 2017-07-16 10:09 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2017-07-16 13:28 x
>どんどんやつれて・・・

いかないんかいっ!
一応、ツッコんでおきました。(笑

熱帯夜は本当につらいですよねぇ。
こちらは夜には20℃を切るので、窓閉めて寝ています。
大阪時代には考えられない生活です。
Commented by 鹿さん at 2017-07-16 15:34 x
やつれたいなぁ・・(笑)

風が通らないんで日が暮れても室温30℃近いんですよ。。
熱帯夜どころじゃないですよね。
体重に変化が無いのが不思議なくらい(笑)
Commented by himawarie-sun at 2017-07-16 21:59
いけよ(笑)

私もやつれたりしないから一緒か〜
いや、やつれるどころか
太っていくわ( ̄▽ ̄;)
Commented by 鹿さん at 2017-07-16 22:16 x
体重も±500gくらいしか変わらん(笑)
ま、極端に減ったりするより健康的で
いいけどね。
名前
URL
削除用パスワード