人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月イチ?

.
髪の毛って、だいたい月1cmくらい伸びるっていうじゃないですか。
この前床屋さんに行ったのが5月の連休明けだったと思うんだけど、なんかもう4cmくらい
伸びてる気がする。。

髪の毛ってどっちでしたっけ?
楽してたら伸びるのか、苦労したら伸びるのか。

まあどっちでもいいんだけど、散髪代もったいないからあんま伸びないで欲しいなぁ(笑)


by shika_monologue | 2017-07-19 08:57 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2017-07-19 12:17 x
髪って伸びるのが早いですよねー。
前回カットして1か月半ですけど、既にうっとうしい状態。。

前に美容師さんに聞いたところ、
「一ヶ月に1.5cm伸びます。前頭部の髪が伸びるのが早いです」
とのことでした。
実際に前髪が伸びるのが早くて、自分で何度かカットします。

楽したら伸びるのか、苦労したら伸びるのか?
私の場合は「楽していて伸びる」状態。(笑
Commented by 鹿さん at 2017-07-19 19:08 x
えっ、1.5cmもっ!!
じゃ、半年に一回くらいしか行ってなかったときは
10cmくらい伸びてたんだ・・(汗)

まあ抜けて無くなるよりは伸びるほうがマシだけど。。
名前
URL
削除用パスワード