人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うとうと・・・

.
今日は昼間に睡魔が襲ってきて、ちょっとうとうとしてました。
このへんはいつも静かだけど、それでも昼間はいろんな音が聞こえてきます。
車やバイクの音、人の話し声。
それでも、別に気にせず寝られるんですよね。

ただ一つ、これが聞こえてくると寝られないってのがあります。
それは・・・いびき。

それほど大きくなくても、いびきが聞こえてくると眠ることができないんですよね。
去年の入院中も、これで苦労しました。
夜寝られずに、昼間はほとんど意識が無かったり。

その後の一日程度の検査入院の時は、ずっと iPod で音楽をかけてました。
不思議だけど、それだと全然寝られるんですよ。
自分の覚えていないところで、いびきでなんかイヤな思いでもしたのかなぁ。。


by shika_monologue | 2017-07-25 17:12 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2017-07-25 18:56
イビキは私もムリっ!
歯ぎしりなんかもっとムリっ!
あれは何か不快な音域なのかもねー。
Commented by 鹿さん at 2017-07-25 21:41 x
なんなんでしょ?
コンサート会場でも寝る自身あるんだけどな~(笑)
アレだけはどうしてもダメ。。
名前
URL
削除用パスワード