人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷鳴

.
昨夜は3時頃に突然の雷雨で、めったに起きない私が珍しく目が覚めたほど。
最近のカミナリは、限度ってものを知りませんよねぇ。

そんでもって、30分くらいであっという間に通り過ぎて行きました。
降り始めも終わりも、そこでくっきり分かれてるような感じ。
あとは嵐の前ならぬ、嵐の後の静けさ。

まあ、メリハリがあっていいけどね。
昼間に買い物行ってるときとかに来たら、目も当てられませんよねぇ。。

とりあえず夜中に起こされたんで、昼寝でもするかな(笑)


by shika_monologue | 2017-07-26 11:39 | 閑話休題 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード