人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・落ちたし

.
台風が来てますね。
でもそんなに雨強くないし、風の音もしません。
が・・・

さっき晩飯のカレー食ってたら、突然の停電。
別にカミナリの音もしてないし、最初はブレイカーでも落ちたかと思ったんだけどね。
それなら街灯の明かりでぼんやりと薄暗いもんだけど、一瞬で漆黒の闇になりました。
まあ時間にしたら2~3分だったけど、ちょっとビックリ(笑)

でもなんで停電したんだろ?
落雷なら心構えもするけど、原因が分からんのはよけいに不気味ですねぇ。。。


by shika_monologue | 2017-08-07 20:26 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by あん at 2017-08-07 21:53 x
夕方の気象情報を見ながら、「今ちょうど鹿さんのところだ」と思っていました。
それにしても、近年、停電ってほとんどないのに、珍しいですね。。

漆黒の闇の中でも、カレーだったら勘でスプーンを動かせそう。(笑
Commented by 鹿さん at 2017-08-08 08:45 x
一夜明けたら、どピーカン(笑)

停電なんて、ホント久しぶりでした。
それこそ電池が切れたロボットみたいに
一瞬静止しましたけどね。。
名前
URL
削除用パスワード