人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このまま落ち着いてくれることを切に願う

.
さっき買い物に出たら、日差しや暑さがずいぶんましになってました。
お盆前はめっちゃ暑かったのにね。

そーいえば部屋のクーラーも、ときどき止まったり。
先週はずっと点きっぱなしだったけど、やっぱちょっと気温が下がったのかな?

このまま落ち着いてくれたら嬉しいんだけど、そうもいかないんだろうなぁ。。


by shika_monologue | 2017-08-16 12:33 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2017-08-17 23:13
確かに涼しくなったような気がします。
このままでいて欲しいけど
日照時間が少なくて
農作物の成長が心配。
野菜が高騰したから困るから
そろそろ天候が戻って欲しいかな?
Commented by 鹿さん at 2017-08-18 10:59 x
確かにこのへんは晴れも少ないし、雨もあんま降らない。。
野菜にとっちゃ最悪の気候なんだろうなぁ。
でもあと1か月くらいは残暑続くんだろうし、そう考えると
憂鬱になっちゃう。。
名前
URL
削除用パスワード