人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何日?

もう新年になって半月が過ぎようとしてますが・・・・

部屋の中をよくよく見ると、カレンダーがないっ!!!


年末にもらったガス屋さんのカレンダーを吊るのを忘れてましたww
しかも昔、なんかのタバコのオマケにもらった万年カレンダーに至っては未だに2005年11月。
いつもブログの←側に表示されてるカレンダーで事足りてたんですっかり不精しておりました。

そいえば最近カレンダーってあまり見なくなったな~・・・などと思いつつ、やっとこさぺたっ♪
コレは毎日の日付のところにちょとしたメモを書き込める、実用的な初いヤツですw

うん、台所にも貼っとかないと!てことで、年末に買った雑誌のオマケもコッチにぺたっ♪
コチラは月別に料理のレシピが載っている、これまたナイスガイww

間にある部屋には・・・・ココはいいかwww

で、貼ったカレンダーをナゼか拝んでみる・・・そんなオチャメな鹿でした(^^;)

by shika_monologue | 2006-01-16 00:03 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by kawamu at 2006-01-16 14:09 x
何事も拝めばいいことあるかもしれないですね(^o^)
この記事のおかげでいいことありました。忘れていた今年の楽しいカレンダーを思い出しました(o^o^o)記事にしてTBさせてくださいね!後ほど!!
Commented by JAM at 2006-01-16 18:35 x
カレンダーの話題でしたので今年のカレンダーをチェックしてみました。
今年は仕事初めが月曜(2日)でした。来年は元日が月曜・・・・・・。

嫌な予感(汁)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-01-17 00:25 x
↑鬼が笑いますよ!(^0^)
Commented by かんくん at 2006-01-17 02:00 x
月いちで新聞屋さんがくれるカレンダーもタフガイだがw、最近会ってないな(笑)
名前
URL
削除用パスワード