人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月も終盤だというのに

.
和歌山じゃ今年の最高気温を更新したり、熱帯夜が続いたり・・・


8月も終盤だというのに_d0021258_10460856.jpg


我が家でも水道水がほとんどぬるま湯、それも昼間じゃなくて夜11時とか12時でもね。
これじゃ、スイカも冷やせないよ。

今年も残暑が厳しいとか言ってるし、夏は終わらないなぁ。。


by shika_monologue | 2017-08-25 09:43 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by あん at 2017-08-25 15:05 x
えーと、、朝は肌寒くて目が覚めました。。(汗

大阪時代は地獄のように暑い、熱い夏でした・・・(遠い目)
っていうか、地獄は本当に熱いのか?ギモンですが。。
Commented by himawarie-sun at 2017-08-25 19:14
うちの水道水も生温かいです。
昔住んでいた団地は井戸水だったから
夏冷たくて冬温かいからよかったけと・・・
すいかは冷蔵庫で冷やしましょ♪
Commented by 鹿さん at 2017-08-25 21:36 x
地獄は暑さも寒さも極端だから(笑)

昔ばあちゃんちに井戸あったなぁ。。
お盆とかに行くとスイカ冷やしてたっけ・・( ̄v ̄)
名前
URL
削除用パスワード