人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安定

.
さて、近年の異常な気候とは裏腹なお話。。
去年退院してからずっと体重測ってるんだけど、ここんとこ67~8kgで安定してる。

入院時は80kgくらいになっててびっくりしたけど、約1か月の病院食と浮腫がなくなった
おかげで、退院時には58kgまで減ってた。
その後だんだん戻ってきて、数カ月前に今の体重くらいになってそれから変わらない。

まあ変動無く安定してるってのは、たぶんいいことなんだと思う。
できれば、あと2~3kgくらい減らしたいけどね。


by shika_monologue | 2017-08-27 13:36 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2017-08-27 20:30
偉いっ!
今の状態を維持してくださいねー。
去年の健康診断で
5Kg痩せた方がいいと言われたけど
去年の体重のまま維持してる
私も偉い!(笑)
Commented by 鹿さん at 2017-08-28 10:52 x
いや、痩せろよっ(笑)

以前よりは明らかに肉食が減ったからねぇ。
まあ肉買う金が無いってのもあるけど。。
名前
URL
削除用パスワード