人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

.
学生諸君、夏休みも終わりだよ。

中にはもう、始業しちゃってる人もいるだろうけどね。

宿題、課題は終わってるかい?(笑)

二学期も頑張ってね。


by shika_monologue | 2017-08-31 11:29 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by himawarie-sun at 2017-08-31 21:13
あぁ、明日からの通勤時間が大変だぁー。
自宅駐車場から出る時は
中学生に気をつけなきゃならんし
その先は、私立中学と高校の登校時間で
交差点の右折に時間がかかる。
無謀な自転車にも気をつけなきゃ・・・
学校が近くにあると
なかなかたい変なのよねー
Commented by 鹿さん at 2017-08-31 21:55 x
この日にめっちゃ憂鬱になったのは
もう何十年も前だなぁ。
まあ社会人になってからも電車が混むから
イヤだったけど(笑)
Commented by あん at 2017-08-31 22:57 x
ここでは夏休みは既に終了、18日から二学期が始まっています・・・。(汗

しかも今日で「夏」も終了って感じで、寒い。。
羽毛布団と冬用シーツに変更しましたが、
夫は昨夜から電気毛布を使用中・・・。
Commented by 鹿さん at 2017-09-01 11:01 x
こちらも朝外に出たら『お、涼しい』と思いました。
天気予報みてたら到底安心できないけど・・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード