人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優先事項

(今日は闇モードw)

ライブドア関連の問題・・・ニュースでもやっていた。
やはり株価は落ち込んでいるらしい。

最近、日本経済も僅かながら上向きになってきている・・・そんな傾向が噂される中での
ライブドア問題。

 粉飾決算?
 そんなもんやってるのは当たり前の話でしょ??

でなけりゃ、あんなにデカい企業にはならんわなww
それがなんで今、このときに・・・しかも前代未聞の時間の捜査で???
話題性????

国会でのヒューザー小島証人喚問、100%その「メクラマシ」であることに気づかない
ほどに日本人はバカじゃない。
もし気づかないと思ってるとしたら、政治家はもう「バカ」を通り越している・・・「確信犯」。

いや、判っててやってるからこの場合は「恥知らず」か。

日本経済=国民の生活向上・・・そんなもんより身内の保身のほうが大事らしい。
どうせ自分らの腹は痛まんからね。

そもそも喚問当日、その日は例の「連続幼女殺人事件」の最終判決日。
それだけじゃ弱いと思った「恥知らず」が、兜町というところにはウヨウヨいるのだろう。


【追記】
しかしあれやね・・・・
勢いのあるときはあんだけチヤホヤしてたくせに、査察が入った途端に「経団連への
登録はミスでした」だって・・・・
日本の経済界なんて所詮そんなもん、いつまでたっても景気良くならんはずやね。

by shika_monologue | 2006-01-19 07:28 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by 奈良の鹿 at 2006-01-19 08:38 x
奢れる者、久しからず・・・・ですかね。。。
Commented by kawamu at 2006-01-19 14:08 x
まったく同感です、政治家にバカにされてるんでしょうか?
というより我々も賢くなりましたよね(^o^)選挙とかやってたのに...節操ないというか...恐ろしいですね(^o^;
Commented by かんくん at 2006-01-19 15:29 x
1コイン(500円)で一株から手軽に買えるという、ぱっと見、個人投資家が喜ぶような作戦も、今になってみれば株の分割による錬金術に過ぎなかったってことなのか…。
最高値だったころの価値は、本当のライブドアの価値ではなかったってことはわかっているはずだったのに、みんなして踊らされていたんだねえ。
今回明らかになりつつある疑惑が、仮になかったにせよ、ですよねw
Commented by かんくん at 2006-01-19 16:19 x
逆に、今「買い」に出る人は、ある意味漢かもw
Commented by wall at 2006-01-19 16:46 x
「みなさん応援してください」 ← またコレを応援するバカな日本人いっぱいいますもんね! もっと物事の本質を自分の目で見て、ちゃんと判断したいですよね! バカなヤツの便乗してどないすんねん!!
Commented by 奈良の鹿 at 2006-01-19 16:57 x
どっかのブログの記事ではありませんが(爆)、ニート(ただの○○)・援助交際(ただの○○)・誰でも入れる保険(ただの○○)・小泉チルドレン(ただの○○)などなど・・・全部JAROに通報したくなりますよねwww
名前
URL
削除用パスワード