人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27歳、人妻

今日のお相手です。。。

いや、ヘンな意味じゃないですよ(^^;)


今日はお休みの予定だったのに、バイト先から電話があって急に出てくれとのこと。
私としては実入りが増えるんで断る理由もなく、のこのこと行ったんですが・・・

待ち受けていたのは知り合いの店長と、見慣れない女性が一人。
ん?と思ってると店長はこうのたまいました。

「また新しい人入ったから、もろもろ教えたって」
「またかいっ!」


どうしても私を教育係にしたいらしい・・・・(-_-;)

by shika_monologue | 2006-01-23 00:46 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by 奈良の鹿 続き at 2006-01-23 17:59 x
うん、寒いことだしゆっくり冬眠してね(^^)
Commented by JAM at 2006-01-23 18:12 x
タイトルと出だしの文章で期待しちゃったw。

↑↑べるさん発見。
Commented by secretary-a at 2006-01-23 21:32
私までタイトルで期待しちゃいました........。
↑あ、べるさんだ!
名前
URL
削除用パスワード